yutakaにyukata

豊かな気持ちでyukataが日記をつづります

氷川あさみ 復縁の彼は?

 

水川は14日、都内にて行われたトヨタ新自動車発表会にキャイ~ンの天野ひろゆきと共に出席。

 

天野に「のび太君的な人はいるんですか?」とたずねられると、「のび太君的な素晴らしい人を探すために自分磨きをします」とコメント、その回答を聞いた天野はさらに「いるんですか?」と追求。

すると水川は「グイグイくる!怖いよー(笑)」と笑い明言を避けた

 

。 氷川あさみと言えば、2011年に俳優の小出恵介との交際が発覚!!しかしその翌年には破局したとの報道も・・・。

 

ただ、それ以前に交際が噂されて事務所からの反対で別れたと言う彼とは、去年3回目の復縁説が出ていたような?