yutakaにyukata

豊かな気持ちでyukataが日記をつづります

【画像】朋ちゃん二股なうえに振られる!?

<p歌手華原朋美(39)に求愛していた明治天皇の玄孫(孫の孫)で、慶大講師の竹田恒泰氏(38)と元AKB48で女優の畑山亜梨紗(23)が交際しているらしい~!!

 

畑山は、指原莉乃と同じ第5期生で、研究生のまま09年にグループ8を卒業。現在はドラマや舞台などに出演している。

今日発売のFRIDAYには、今月上旬の都内でのデート風景を撮影しており、竹田氏が畑山の左手を握り、道路をわたるツーショット写真も掲載。2人が知り合ったのは昨年12月上旬で、一目ぼれした竹田氏がすぐにアプローチを始めたとし、「(竹田氏に)プロポーズされた」とする畑山の友人の証言も紹介している。

 

となると、朋ちゃんにもアタックしていたはずなのに・・・。時期的には二股!!朋ちゃんは振ったんじゃなく振られたってこと!?