yutakaにyukata

豊かな気持ちでyukataが日記をつづります

NMB48渡辺美優紀とお泊りデートのモデルには彼女が…

先日NMB48渡辺美優紀とのお泊りデートが発覚した読者モデルが、Twitterなどでいろいろ攻撃されているようですが実はその他にもアカウントがあり、いわゆる裏アカウントを鍵付きで日々投稿していたらしい。

鍵付きと言う事はリクエストを承認されなければ見れないはずなのだが、今回知り合いと名乗る人がネット上へ匿名で内容を暴露しちゃったみたい!!

 

・これで落ちない俺強くなったなー。 ミルキーごめん。 俺には彼女がいるのだ(*_*)

渡辺美優紀永尾まりやとLINEなう。

・差し入れでプリン持って来るファンに告ぐ。俺が食べるのは美味そう上位3つまでだ  ぞ。残りは捨てる。

 

などなど・・・。

彼女がいることやAKB48永尾まりやともLINEつながり、そしてファンに対してまで・・・。

永尾まりやにも飛び火がくるのかな~!?