yutakaにyukata

豊かな気持ちでyukataが日記をつづります

小栗旬 居酒屋で2人きり!?




都内の居酒屋に常連の小栗旬が知り合い2人と来店。地下の個室で飲みが始まったみたい。

そこへ午前0時ごろ黒木メイサが合流したらしい。

この居酒屋は閉店が午前2時らしいのだが、小栗たちは帰る様子もなく・・・他の常連客曰く「芸能人は飲みに行く場所も時間も限られているからこの店は特別」なんだって。 その後も飲み続けていたみたいだけど、午前4時前には知人2人は帰宅。

と言う事は個室には小栗と黒木メイサの2人きり・・・ それから1時間ぐらいで帰宅したらしいが、小栗旬が帰った家で待つ奥様は誰と飲んでいたのか知っているんだろうか!?

以前も浮気疑惑もあった小栗旬、子供が欲しいと言っている奥様の為にも、ただの飲み友達だと信じたいね。