yutakaにyukata

豊かな気持ちでyukataが日記をつづります

AV女優ジャニーズファンの標的に

 

<p先週発売の「女性セブン」(小学館)が、V6の森田剛(35)が北海道出身の26歳の元グラビアアイドルと熱愛中であると報じた!!。  

このお相手はマスク姿だったこともあって特定されていないものの、一部ではグラビアアイドルの伊藤杏奈(26)ではないかといわれていたが、伊藤本人も「え?私じゃないのに勝手に週刊誌に私のスキャンダル?が乗ってるらしい。まだ見てないけど何だろ???」と自身のTwitterで完全否定。 そんな中、一部ネット上で本当のお相手はAV女優の美雪ありす(26)とのウワサが噴出!!  

それと同時に一部の森田ファンは美雪にターゲットを定めて攻撃を開始してしまったらしい。

ネット掲示板Twitterで「森田剛を信じてきたのに。AV女優を彼女なんかにできるの? なんで?」「(AV女優は)好きでもない男と3Pとかしたりするんだよ? 普通に考えて気持ち悪いw」などと心ない言葉で美雪を非難し、彼女が出演するイベントへの突撃も予告。

さらに、森田が所属するジャニーズ事務所に美雪の出演作品を送り付けたことなども明かしているそうだ。

 

一般女性との交際報道には暖かいコメントがあったはずなのに・・・。

 

>