yutakaにyukata

豊かな気持ちでyukataが日記をつづります

大野智 「パンツの中に・・・」

 



18日放送のFMヨコハマARASHI DISCOVERY」にて、“変な癖”があるというリスナーからのメールを読み上げた大野くん。

そのリスナーは、寝る時に「パンツの中に左手を入れて、お尻をつかみながら寝る」という癖があるんだという。

 

これに対して、「いいと思うよ。寝る時の体勢もあるわけじゃん、人それぞれ。こうやんないと寝れないとか。それがたまたまパンツの中に左手が入ってるだけの話です」と話し、「知ってる?僕、最近ね、レコーディング中にね、両手をパンツの中に入れて、お尻をつかみながら歌います」と自らの癖を得意げに告白~!!

 

「別に全然大丈夫ですよ。人にはいろいろな癖があるんだから。ぜひみんなにそのことを伝えてください」とメッセージを送ってました。