yutakaにyukata

豊かな気持ちでyukataが日記をつづります

パンサーが休養へ

 

お笑いトリオ・パンサーの向井慧が、今月29日から休養に入るそうだ。

 

22日、所属事務所を通じてFAXで発表。向井は喉の不調を訴え、約1ヶ月前に都内の病院で診断を受けたところ、ポリープができていることが判明し、手術のため1日の入院と6~7日の休養が必要となる。 その為29日から来月6日までの1週間休養して、その後は主治医の判断を仰ぎながら復帰予定だという。

 

向井は「仕事をお休みしてしまい大変ご迷惑をお掛けしますが、しっかり喉を治して戻ってきたいと思います。それまでなんとか相方二人(特に尾形)をよろしくお願いします」とコメント。