yutakaにyukata

豊かな気持ちでyukataが日記をつづります

毒舌はどこへ!?

ブログやテレビで今月5日に元プロボクサーで現在バー経営の男性(39)と再婚していたことを発表した女優の遠野なぎこが会見し改めて再婚を報告した。

フジテレビの「ノンストップ!」の生出演後に会見し「5月5日に入籍しました。すっごい幸せ」とおのろけ。

  遠野は以前一般男性と結婚するも、わずか2ヶ月後にスピード離婚しており、集まった報道陣から二度目のスピード離婚を心配をされたが、「なけりゃいいけど、誰にもわからない。予定はしてないです」と苦笑。ただし、「夫が浮気したら? 離婚します。付き合ってる意味ない。浮気は絶対許さない」と話していた。